2016年02月11日

Simple is the best

今日は久々に実家のPandaで一日過ごしました。
キャブの1000cc、全てにパワーアシストが付いていないベーシックカーは新鮮です。

特に、ダイレクト感のあるシフトフィールと踏んだだけ停まってくれるブレーキはまるでレーシングカーの様で、普段乗っているDeltaがラクチン過ぎて、忘れかけていた感覚です。
唯一、ヒーターの効きがイマイチなのはサーモスタットかそれともヒーターコアの不調でしょうか?
近所をチョコチョコ走るならこんなベーシックカーが最適ですね。

IMG_2157th_.jpg
posted by acero at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
新旧panda並べて写真撮りたいですね。
Posted by sakae at 2016年02月13日 16:27
また、暖かくなったら箕面で!
Posted by acero at 2016年02月13日 21:36
ご無沙汰しております。

もう2月、新年会は逃してしまいましたね。(笑)

このころのパンダ、基本の車、余裕があれば私も一台ほしいです。A112もいいなぁ。Ritmoが懐かしいです。

次の寒波が去ったら北摂オフいかがでしょうか。
Posted by ヒオ at 2016年02月14日 10:15
ヒオさん
ご無沙汰してました。
暖かくなったら北摂off、
良いですね。
やりましょう。
Posted by あせろ at 2016年03月07日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック