2010年11月22日

iphone 3G オリジナルプロテクター

iPhone用のオリジナルプロテクターを作ってみた。
古いAppleマークが懐かしさを感じます。


KICX4555.JPG

posted by acero at 20:49| Comment(6) | TrackBack(0) | iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜〜
なかなか良い感じにセットできてますね^^
Posted by およよ軍曹 at 2010年11月23日 11:59
自分オリジナルの画像やイラストをデザインして、iPhoneのリアカバーに装着出る「着せ替えプロテクター」の試作です。
Posted by あせろ at 2010年11月24日 12:43
どうもです。

aceroさんのblogにも影響され、15年間なれ親しんだDoCoMoからiPhone4にMNPしちゃいました。
いやーホントに素晴らしいです♪

何時も思わせぶりな発言を繰り返して結局GalaxySに走ったDoCoMoの山田社長、2年間DoCoMoから発売されないか待ち望んでいた僕の日々を帰して欲しいですわ(苦笑
Posted by itemaetaro at 2010年11月29日 16:36
とうとうiphoneにされたんですね。
モダンなデザイン、シンプルな操作性など、使用すれば納得のガジェットです。もちろん後発各社の製品は性能的に優れていると思いますが、逆立ちしてもiPhoneのマネにしかなりません。
MacでもiPadでもそうですが、世界初のものを開発して、それをいち早く商品化できるこのメーカーの技術力と冒険心には敬意を表します。
Softbankがどうなのかは悩むところですがね。
Posted by あせろ at 2010年11月29日 17:55
(ノ゚o゚)ノおぉ!この6色リンゴにすると
なにげにMessagePadっぽいな!
壁紙はNewton OSとかにしよう(爆
Posted by risc at 2010年12月14日 00:37
これだけiphoneやappleがポピュラーになると、昔からのAppleユーザーとしてはマイナー感が無くなり、なんだか居心地が悪い。
そして6色リンゴで自己表現してしまう性。
Posted by あせろ at 2010年12月14日 18:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック