2013年02月25日

ごくろうさんムルちゃん。

今日、とうとううちのムルティプラが200,000kmを迎えました。
購入から7年と4ヶ月。営業車なみの短期間です。
と言うよりは月曜〜金曜は営業車、土日はプライベートの1年365日フルに走っているので、「営業車以上」と表現するのが正しいですね。

今まで、数多くのクルマに乗ってきましたが、オドメーターが20万kmに達したのはもちろん初めて。
これもムルティプラだったから伸びた距離です。
そして、ここまで酷使してきたムルのメンテに気長に付き合ってくれいるメカさんにはホント感謝しております。

写真 1.JPG

写真 2.JPG
posted by acero at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | Multipla | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

Spider stay @ the garage

Spider stay @ the garage


P1040858.JPG

P1040845ps.jpg
posted by acero at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | alfaromeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

水温が上がらないので

先週末、久しぶりにスパイダーに乗ったら水温が上がらないことに気づきました。

最初は「気温が低いからかな?」と思ったものの、30分走って漸く70℃程度。
こりゃサーモスタットかな?

本来ならサーモスタットを取り外して、鍋を沸かして稼働テストするべきなんですが、
気の早い僕は早速ヤフオクでパーツをgetしちゃったので、ぶっつけ本番。
明日取り付けてみよう。

写真.JPG
posted by acero at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | alfaromeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする