2009年11月27日

レーダー初起動

先日、楽天市場でたまたま見つけた激安のGPSレーダー探知機。
何と3000円!気に入って使ってます。

なにがいいかって、最近のレーダーって大きなLCDモニター付の
高機能だけど高価なモデルが主流。
なんといってもデザインが受け入れられない。
だから形遅れのシンプルなGPSレーダーがほど良い。


cast_gd-img300x300-12549639445abgfm69694.jpg
続きを読む
posted by acero at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | クルマのいろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

Motorola S9 headset (偽物か?)

iphone付属の白いイヤホンが随分くたびれてきました。
たとえばグレーの滑り止めラバーがボロボロと剥がれ落ちてしまい、使用しない時にクルクルッとまとめてカバンに入れるからコードはグニャグニャ。また、最近、電車に乗るとみんなAppleの白いイヤホン付けてるから結構うんざりだったり。

そこで、調達したのが Motorola S9 Bluetoothヘッドセット。
ワイヤレスで音楽と電話通話が出来る製品。
もちろんモトローラならではのクオリティとデザインを有する人気モデル。
正規ルートで買うと1万円を優に越えるそれも楽天などの通販では並行物が7〜8千円。「もっと安く」と思い、僕は海外(アメリカ)通販経由で本体は$29.00、AIR送料込みで5000円くらいのを見つけたので買ってみた。
でも、中国製の模造品がかなり流通しているとの噂があったので、安過ぎた「これ」が果たして本物なのか?不安を残したまま商品到着を待つこと数日。


s9.jpg

続きを読む
posted by acero at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする